フットサル羽島ブログ

近日、キュービニストになる予定のスタッフ久野です☆

実力は師匠らにまだ?遠く及ばんけど、

といあえず、名前だけ一人前になりたいんですわ〜(~o~)

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

さて?、

本日19時〜は個人参加☆

今日になっても参加予約のTELがよ〜けなったて!!

だで、AB両面コート使って5チーム作ってやりました☆

でも、最近暖かくなってきたと思ったのに、

外コートも使う今日に限って

でぇら寒いでかんて!!

しかーし!!

そんなことを気にもしてないように

元気いっぱい

明るさ満点

で、みなさんフットサルしてましたね(*^_^*)

新規の方も多かったですが、

かなり、いい感じにいったっしょ☆

☆↓そんないい感じの人たちはこちら↓☆

2009_2_17.JPG

お疲れ様ん☆

またお願いしま〜す(^ 3 ^)ノ

 

あっ、

チョコありがとうございました☆

ハンパなく上手かったッス!!

ふんわりであり、

それでいて、しっとりと・・・。。。☆

ごちそうさまでした☆

ありがとうございまっす(^ 3 ^)ノ

 

 

コメントする