フットサル羽島ブログ

昨日、スノボーにいってきて、顔が真っ赤★スタッフ久野です★

日焼け?雪焼け?っていうんですか?

それです。

ヒリヒリ・・・

+この肩と首の痛み

運動不足がたたってます。

そんなことより、

あれ?

このパソコンのキーボード・・・

”F10”が取れとるがな(´Д`;)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

だから何?というような入りのこのブログ。

つまり、それほど平和な世の中なわけですよ。

 

さて、火曜19時は個人参加★

また(2)今日も定員MAXで行われましたよ!!

最近みなさん調子良いですね★

昨日誕生日を迎えられた

あのフットサル羽島の有名人は

今日も健在☆

おめでとうございます☆

あと、

今日はフットサルやらんけど遊びにきた〜

見に来た〜

みたいな人もいたり。

今岐阜、羽島の隠れたスポットになりつつあるのではないでしょうか?

そんな今流行に敏感な方々はこちら↓↓

 

お疲れッス☆

またおねがいしま〜す☆(^ 3 ^)ノ

コメントする