フットサル羽島ブログ

今日はなんとなく曇の天気でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日の参加チームは

 

PALUSさん

ラソスFCさん

アレグレさん

井戸端会議さん

でしたー^^

 

お疲れ様です。

さて今日の大会はいかがでしたか。

スーパービギナーの大会なので侮っていましたが今日はいい試合がたくさん見れましたね。

 試合もよかったですが個人の光るプレーもたくさんでしたね。

ものすごいプレーヤーが現れたとか何とかでスタッフは大賑わい

 

いつも寒い風が入ってくるので自動ドアが開くだけでにらみをきかせる小さな僕も

この寒い中フロントを離れプレーを見に行ってしまったほどです。

実にめずらしい

やわらかいボールタッチ教えてほしいものです・・・

 

さてそんな中今日の大会を制したのは

 

井戸端FCさんでしたー^^

 

おめでとうございます

また次回も優勝ねらって下さい。

コメントする