フットサル羽島ブログ

どうもこんばんは

最近忙しいせいか喉の持病が悪化してきて何か飲み込むたび痛いのとあくびも満足に出来ない。

もどかしいっ!羽島の迷える子羊 ペです。21歳♂独身です

 

持病と言っても喉が感染に弱いだけですが・・・

 

 

さて最近は寒くて寒くて凍りそうな日々が続いていますね

みなさん風邪はひいていないですか?

結構前からインフルエンザも大流行で大変らしいですね

ただの風邪と侮っていると痛いことなるかもしれないですよ〜

体調管理には気をつけて下さいね。

 

 

さてさて今日は21時〜ビギナー大会が行われました。

参加チームはコチラー

Fantaでした

みのっちFC

TEMPESTADE

G.S.L.C

でした^^

 

お疲れ様です。

今日は雪は降ってないものの寒くて寒くて凍えそうな天気ですが 

いかがでしたか?フットサルは楽しめましたか?

寒いだけにベンチの方はほんとにかわいそうでしたね

試合後など汗をかいたまま一休みしてると逆に寒くなりすぎて体調が悪くなる事もしばしばあるので

皆さん気をつけて下さいね。

 

はい今日はとにかく健康が一番というはなしでした^^

 

 

さて今日の優勝者は

TEMPESTADEさん

 

でしたー^^

おめでとうございます。

さすがですっ!

次回も優勝ねらって下さい。

コメントする