フットサル羽島ブログ

 

今日の女性教室は皆さんのお集まりがチラホラと・・・

仕事だったり毎度お忙しい中アザ〜ぁす!!

最初はスタッフ高田含め4人で何をしましょう??となり

寒いのでとりあえず軽く運動(>_<)って事で

キックベースしました〜☆以外に動くし結構楽しかったでそ?ワラ

本日の参加者8名が揃ったのは19:30でした。。。

パスを2パターンこなして、4ゴールの3対3をしました

攻めるゴールも守るゴールも2つ!

オフェンスは上手くパスで散らしてシュートを!!

ディフェンスはどちらかのゴールに誘い込むように限定してカット!!

さぁ、うまく出来たかな??(*^_^*)

ゲームはゴールを近くして最近課題にしているシュートを意識しました

果敢にゴールを目指す姿・・・ステキです♡

今日の参加者の皆さんで〜す

CIMG2072.JPG

コメントする