フットサル羽島ブログ

今日は12:00からレディースカップが行われました☆☆

 今日は写真をいつもより多めに載せていきますよぉ!!!!!!!

では、レッツGO(^ 3 ^)ノ

 

試合開始です!!CIMG1868.JPG

 

試合最初の握手はフェアープレーの近いでもありますね☆☆

いい試合を期待しています(^_^)

CIMG1871.JPG

 

さぁ、一対一の勝負です!

見ている方もドキドキハラハラですね(*´艸`)ムププ

右?左?まっすぐ??

さぁどこへ行くっ?!

CIMG1879.JPG

 

さぁ、サイドアタックやぁぁぁぁぁ!

右サイドを駆け上がり・・・

CIMG1880.JPG

 

おうっ!しょうへぇー君邪魔でシュートシーンの撮影に失敗・・・。

そう!!本日の審判は大野翔平くんでした。

CIMG1872.JPG

 

そしてハーフタイムの様子です!!

CIMG1873.JPG

 

CIMG1874.JPG

みなさん監督の指示をしっかり聞いてさぁ後半だっ!!

キックオフ!!!!!

CIMG1875.JPG

後半は大量得点だ!!

CIMG1882.JPG

 

 

CIMG1893.JPG

こんな熱い試合を制したのは

キキGさん!!

CIMG1910.JPG

優勝賞品はフットサルボールです!!

これを使って更なるレベルアップをはかってください!!

参加して頂いたチームをご紹介します☆

レオン

CIMG1912.JPG 

じょいなす

CIMG1913.JPG

だめもとFC

CIMG1914.JPG

じょあーず

CIMG1915.JPG 

 

そして今回の試合のオフショットを紹介しまぁぁぁぁす!

まずは、とっても小さなサポーター(*´艸`)ムププ

CIMG1881.JPG

しっかりカメラ目線です!

CIMG1895.JPG

 

左足に爆弾を抱えたレオンの監督高田くん☆

CIMG1904.JPG

試合では見せないダッシュをコートの横でみせるスタッフ石原!

ダッシュするとこ間違えないでほしいところですね(笑)

しかも、ズボン抑えてるし(笑)

CIMG1908.JPG

優勝はちびっこお二人??おめでとう☆

CIMG1896.JPG

 

ボス・・・肩こってますね・・・。

そこじゃねぇよ!!

スミマセン!!!!!!!!!!!

上下関係厳しいのかっ???レオン(笑)

 

 

本日は本当に寒い中お疲れ様でした!!

次回は2月14日のバレンタインデーです☆

チョコ持ってきてください!!でっかい冷蔵庫今から買いに行きます!

お疲れ様でした☆

スタッフ ゆみや

コメントする