フットサル羽島ブログ

こんにちわぁ★☆★

ちょっとだけ。。。

 

いや… 

だいぶ遅れたけど、常連のA親子さん達に

今日やっと年賀状の返事を渡す事が出来、

スッキリ気分なSTAFF愛ですっ★☆★

年賀状とか、手紙ってあたたかみがあってなんかいいですよねっ!!!

それにしても、

今日はすっごく天気がいいですね(*●∀●*)

しかも、最近は春になったのかなと思うぐらい暖かくて、

なんだか心まで温かくなってきますっ♪♪ 

今日は12:00〜3時間枠の個人参加がありましたぁ!!!

スタッフを含め、12名の3チームで楽しい雰囲気の中できていたと思いますっ(●^∀^●)

私も参加させて頂きましたが、とても楽しかったです♪♪

途中でスピードガンも入れながら、

3時間皆で頑張りましたっ!!

さすがに最後らへんは皆クタクタになっていましたがっ(笑)

今日参加してくれた皆さんはこちらっ★

CIMG2065.JPG

お疲れさまでしたぁ♪♪

コメントする