フットサル羽島ブログ

こんばんわ★☆

今週の土曜日はレディースカップがあるので、

テンションが上がり気味のスタッフ愛ですっ(≧∀●)v

レディースカップと言えば…来月のレディースカップは2月14日!!

そぅ♡

バレンタインデー(●´∀`●)/

私が毎年、最も楽しみにしている行事の一つですっ♥♥♥

なんと言っても、チョコレートの食べすぎで、甘い物アレルギーになった事があるほどチョコレート大好きな私ですっ(笑)

今年のバレンタインも、皆さんから沢山チョコレートもらえるの楽しみにしていますっ(★∀◎)/

もちろん、チョコレート以外も受け付けてますっ!!

ブログでがっつり、バレンタインのアピールしちゃってごめんなさぃ★☆★

まぁ、私がチョコレート大好きなのは頭の片隅置いていてもらって…

 

19:00〜個人参加がありましたぁ!!

今日、参加してくれたのはこちらの皆さん★

 CIMG1866.JPG

お疲れ様でしたぁ!!!(●^∀^●)

コメントする