フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ★☆皆さんは、地球上に本物の”こうのとり”がいる事を知っていましたか??

私は最近まで、こうのとりは昔話に出てくるだけの空想上の生き物だと思っていました…

でも、こうのとりは実際にいましたっ!!!

そして私は、見ましたよ★こうのとり(●^∀^●)v

 2009.jpg

これで、私の所にも赤ちゃん運んで来てくれるかなぁ??(●^∀^●)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今日は15:30〜2009年初の小学生個人参加がありましたよぉ!!

 皆、お年玉たくさんもらえたかなぁ??(*^∀^*)

 

【低学年】

 CIMG1508.JPGCIMG1518.JPG

CIMG1510.JPGCIMG1511.JPG

CIMG1517.JPGCIMG1519.JPG

CIMG1516.JPGCIMG1514.JPG

♪集合写真♪

CIMG1520.JPG

 

 

【高学年】

CIMG1523.JPGCIMG1526.JPG

CIMG1528.JPGCIMG1530.JPG

CIMG1532.JPGCIMG1533.JPG

 ♪集合写真♪

CIMG1537.JPG

 

久しぶりに見る、皆の姿に私はトキメキっぱなしでしたっ(♥∀♥)

今日もお疲れ様でしたぁ!!

今年も宜しくねぇ★☆★

コメントする