フットサル羽島ブログ

ESB

えんじょいす〜ぱ〜びぎな〜〜〜〜〜〜〜

が開催されました☆☆

 

そして審判はものすごく寒いです・・・。タッチライン際をちょこまかしますがホント寒いです!!

 

試合で暖かそうなみなさんをみると一緒にやりたくて仕方ありません_| ̄|○

 

みなさんお気づきになられたでしょうか!?

 

そう!!スタッフのスウェットがリニューアルされました(*´艸`)ムププ

 

なかなかかっこよすです☆☆

 

今日はぺーちゃんとゆみやがきていましたが佐野は着てませんでした(笑)

そして本日の大会は女性の方も多く参加していただきとてもENJOYされてましたね☆☆

さすが・・・エンジョイスーパービギナー!ですね☆

今日の優勝は

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃーーーーん!!

サスケ

CIMG1822.JPG

 

本日は寒い中ご参加いただきありがとうございました☆

 

コメントする