フットサル羽島ブログ

 

ふっか〜つっ!!!!

風邪で死んでましたが10日ぶりにフットサル羽島に復帰しました!

ども、皆さん明けましておめでとうm(‐‐)m

’09初ブログになりますスタッフ高田です。。。

喉ガラガラで声がでず電話もとれなかたので一説にとると

『高田は死んだのでは?』との噂もあったり無かったり・・・

皆さん!僕は元気にやってます(:_;)

 

さて今日は初心者個人参加がありました〜12人の参加アザぁース♪

ストレッチ・ボール出し・パス練習の後は3チームに分かれてゲーム☆

本日初参加の方もみえて、皆さん一生懸命にボールを追いかけていましたね(^▽^)

僕も一緒にゲームしました〜寒いけど動くと暑いもんですねぇ

久々に楽しくやれたと思います♡ またお願いします!

CIMG1670.JPG

 

 

 

コメントする