フットサル羽島ブログ

 

さぁ! 今日も女性だらけの個人参加 始まり始まり〜☆

ネックウォーマーと手袋(弓君の・・・)を装備して!いざ出陣(>▽< )

こんばんわ!!

左膝に爆弾を抱え、明日通院予定のスタッフ高田です(´Д`;)

 

さぁ、今日の参加者は若干少なめでした〜早く来られた方に

『え?今日これだけですか??』

と聞かれ、すぐに

『まだみえますよ☆ゲームできる人数はいます!

 (僕入れてですけど、み・た・い・な!!?(●´艸`;)』

と答えました。。。そう、今日の参加者は9名です!

いつ爆弾がはじけるのだろう・・・という不安に駆られながら

ゲームから僕も参加しました〜(*^^)v

人数が少ない分参加された方は沢山ボールに触れられました♪

今日は練習からシュートを意識してプレーしましたね

ゲームでもその成果がでていたのがとても良かったです☆

1_28.JPG

 

本日の参加者でした〜次回もお待ちしてます!(^^)!

コメントする