フットサル羽島ブログ

 

今日の女性教室は2人(T▽T)・・・(15時の時点)

↓ 

18:30

『おはよ〜、愛ちゃん結局今日は何人??』

『13人だよ〜♪』

 

とまぁ最終的に15人まで膨れ上がりました☆

皆様、雨の中( 屋内! 屋根付き!! 関係なぁ〜い!!! )

ご苦労様です。こんな日にまで僕に会いに来てくれて♡

ども、ウザキャラ全開スタッフ高田です。。。(’A’)
さてさて、今日はフェイントの練習をいたしました!

最初はその場でシザース・・・

次はドリブルしながらコーン相手にシザースして抜いてシュート!

最後はコーンが人に変わりましたね

立ってただけだったり、取る気は無いけど足を一歩前に出されただけで

コーンとは違った威圧感があり、やりにくかったと思いま〜す

でも最後のゲームで果敢にチャレンジしたり

上手に場面場面でフェイントを使っていてとても良かったです(^_^)

まずは『やってみよう!』という気持ちが大事ですね♪

向き不向きはあるにしろやってみないとそれすら分かりませんから

色々試して自分に合った武器を探してみるのもありかなと思います(^皿^)

本日、参加していただいた皆さんです!

CIMG1826.JPG

また来てちょ(*´艸`)ムププ

 

コメントする