フットサル羽島ブログ

2009年も もう3日がたっちゃいましたね(~o~)

少し遅いかもしれないですけど 皆さん 明けましておめでとうございます (*´艸`)ムププ 

そして今年もよろしくお願いします ペコリ 

そろそろ新米の領域を超越しようとしているSTAFF 田近 です゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀

元旦は僕の故郷 飛騨に帰省していましたが雪がものすごいことになってましたね(*^_^*)

マイカーで帰ったんですが危うくドリフトを見せつけるところでしたワラ

まぁ なんやかんやで なんやかんやでした ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ちなみに今日の羽島は平和な感じ満々でしたよ↑↑

CIMG1504.JPG 

さておき今日は屋内のコートでレンタルがありました☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

CIMG1503.JPG

楽しそうな声が絶え間なく聞こえてきて本当にいい1日でした(*^_^*)

 

STAFF 田近

コメントする