フットサル羽島ブログ

いや〜3日前に手術、昨日風邪を引いて退院、スタッフ久野ですぅ〜。。。

募集から

厳選な名抽選を行わず、

ある一人の方の一言で決まった通称「石ゴロウ」。

お別れです。。。

はっはっはっ!

砕いてやったぜぃ!!!

あ〜ばよ☆

・・・。

さぁ、石ゴロウの逆襲です。

立派な大きさまで成長したヤツは、平和に僕の中で暮らしていたのに。。。

砕け散った石ゴロウズはまだ僕の中なのですが、

これがまたやんちゃな坊主たちでまったく。。。

手のかかる子たちだこと。

ふ〜。。。

・・・

痛ぇ〜よ〜。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

さてさて、今日は19:00〜個人参加がありましたぁ!!!

スタッフ久野、人手不足のため、コートへGO!!

足引っ張りまくりですみません。。

今日、参加してくれたのはこちらの皆さん♪

CIMG1577.JPG

中には、

僕のからだを気づかってくれる方、手術の話を笑い話にしてくれる方、

僕の腎臓を狙う方、狙ってはないがついでに当てちゃう方、etc...

お疲れ様っした!!

急に声をかけて来て頂いた方、ありがとうございました☆

またお願いしますね☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

個人参加に引き続き、21:00〜ESビギナーがありましたっ★☆

参加チームは、

●aventura

●gel

●佐野

●セントラルFC

の4チーム!!!

 

結果は…

CIMG1579.JPG

kekka.JPG

1位→aventura

2位→佐藤

3位→gel

4位→セントラルFC

でしたぁ★☆

 

こちらも急遽大会へのお誘いにOKしてくださった セントラル FC さん、

ありがとうございました☆

それでは、みなさんお疲れ様でしたぁ!!(●^ ^●)

コメントする