フットサル羽島ブログ

今宵も行われました!!

フットサル大好きな方々が集まる・・・

フットサルの祭典☆☆

その名も・・・・

 

 

 

☆個人参加☆

 

ってみなさんもうご存知でしたよね(^ 3 ^)ノ

では、本日のブログを努めさせて頂きますのは名古屋市守山区在住のスタッフゆみやです☆

 

そうです・・・はるばる名古屋からバイトに来ているわけです(*^_^*)

今日もラストまでいますよぉ☆

明日は1限から授業なので6時におきてまた名古屋からはるばるやってきます☆

 

話はそれましたがとういか勝手にそらしたのは僕ですが・・・

 

個人参加は今日も楽しそうでした(*´艸`)ムププ

 

久しぶりに個人参加の日に出勤した僕にとっては楽しそうで仕方ありませんでした☆

本日参加して頂いたみなさんです↓↓

CIMG1821.JPG

ご参加ありがとうございました。

コメントする