フットサル羽島ブログ

どうも前回に続いてぱーそなりてぃーはぺぇちゃんがお送りします。ちゃんねるはこのまま

 

さて18:00〜のESBに続いて21:00〜はスーパービギナーが行われました。

いやー皆さん強いですね。

ほんとかないません

 

最近思うのです。

フットサルの半分は才能でできている。

うん

 

いじょう

 

さて

今日の参加チームはこちらー000

TEMPESTADEさん

フェザーランドさん

AOCさん

佐野さん

でした。

ひとつ普通にスタッフの名前ですやん。

 と思うのは僕だけですね。

 

さてみごと今日の優勝を勝ち取ったのは・・・

だだだだだだだだddddだああだだああっだdっだdだだだdあああめんどぃはこれやっぱり

・・・・ 

じゃんっ!

佐野

 

ではなく

TEMPESTADEさんでしたー^^

おめでとうございます。

CIMG1583.JPG

kekka.JPG

余裕のよっちゃんよしこさんでしたね。

次回も優勝期待してます^^ぺより

 

コメントする