フットサル羽島ブログ

どうもこんばんわフットサル羽島永遠の雑用大臣ぺです

夢は世界平和です

 

さてかなりローテンションですが、ほんと最近寒いですね

もうスタッドレスタイヤを履くかどうか迷う時期・・・にしては遅いですね

 

でも羽島では雪もさほど降らないみたいで、降ったとしても少しの期間なので、

近所に住んでいる大学生は節約の為履き替えない人が多いみたいです。

みんな必要な時は歩くとか言ってました。

 

きっとあっしーを使うんだと思います。

 

うんこですね。

 まんまんちゃ

 

さて

今日のESB参加チームはこちら

ACミカンさん

名学チームさん

G.A.Tさん

Team Take-cさん

キュービックさん

でしたー

お疲れ様です。

 

さてそんななか今日みごと優勝したのは・・・

CIMG1581.JPGkekka.JPG

 

ACミカンさんでしたー

おめでとうございます。

 

次回も優勝ねらって下さいね。

 

ペの他愛も無い雑談つき大会結果でした。

コメントする