フットサル羽島ブログ

どうも三連休の最後今日は祝日恒例の3on3でした^^

こんな寒い中でも元気良くフットサルとは乙なものですね。

今日もみなさんの熱いプレーがたくさんあって見ているだけでも面白かったです。

 

さて今日の参加チームは

lowin

CIMG1622.JPG

コメント: 病み上がりMAX とりあえずぴーやが堤防から落ちて死んでなくて良かったです。 

 

桃色吐息

CIMG1620.JPG

コメント: おやじですけどがんばってます。

 

ブルドッグ

CIMG1625.JPG

コメント: 新メンバーWくん いきあがりっぱなしだけど大丈夫?

 

CROSS CATS

 CIMG1619.JPG

コメント:ニセキャッツとニセレオンのみなチャンはどーたらこうたらもにょもにょ・・・・以下省略。 

 

早瀬

 CIMG1623.JPG

コメント: 早瀬DXです。

 

でしたー

お疲れ様です。

さてさて今日の試合風景はこんな感じでした。

 CIMG1628.JPG

CIMG1629.JPG

CIMG1633.JPG

CIMG1640.JPG

 

そして見事優勝したのは・・・

早瀬さんでしたー

CIMG1666.JPG 

CIMG1663.JPG

kekka.JPG

もはやチーム名ではなくて個人名です・・

 おめでとうございます

また次回も優勝ねらって下さいね。

 

コメントする