フットサル羽島ブログ

こんばんは♪(^ ^)ノ

何だか久しぶりにブログを書いてます。倉本です☆

 

先日、おそーい初詣に伊勢神宮へ行ってきました!!

平日だったのに、かなりの人でビックリ☆

元旦に行ってたらと思うと・・・絶対お祈りどころじゃないですね(^_^;)

あぁ、伊勢神宮が好きすぎて近くに住みたい私です。

伊勢がダメなら京都に住みたい(*´艸`)ムププ

 

さて、今日は21:00〜ESビギナーがありました!!

参加してくださったチームは

『GAT』

『TEMPESTADE』

『aventura』

・・・の3チームです♪ありがとうございます(^ ^)ノ

 

優勝したのは『TEMPESTADE』でしたっ☆

CIMG1721.JPG

kekka.JPG

おめでとうございまっす♪

みなさん、お疲れ様でした〜ぁ゚・*:.。. .。.:*・☀゚ฺ・*:.。. .。.:*・☀ฺ

 

コメントする