フットサル羽島ブログ

こんばんは。

只今闘病生活中。スタッフKです。。。Д

体んなかに石ができる、あれっす。

まぁ〜若いうちからなかなかなるもんじゃないですよ。

体ン中いても別に悪さするわけではないのですが、痛い。邪魔なヤツ。

まぁ、出てってくれるまで仲良くやりたいモンです。

あんまいじめんといてくれぃ。

てなわけで、短い間ですか、飼うことになったこいつに名前を募集中です。

自らの体をフィールドとし、外の世界をいうゴールに向け、

只今、腎臓に。尿管の入り口あたりでどっしりと構える姿は圧倒的存在感。

まるで中盤あたりで走り回る・・・・・・・・・・(自由に想像してサッカー選手の名前でも入れちゃってくらはい)

はぁ〜ぃ。。。。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

はてさて、19時〜は個人参加☆

新しいスタッフ田近氏はなれてきたかな?

先輩スタッフSさん、、、やさしくおねがいします☆

話してみると、彼はいわゆるEGられキャラみたいです☆

みなさんもやさしくしてあげてください。

そんな私スタッフKはもちろんフロントです。

体動かすと相棒が暴れるんで。。

で、

今日は新規の中学生もいて、皆さん楽しくフットサル☆

ありがとうございます。

そんな、健康な方々のあつまりはこちら☆

CIMG1144.JPG

またお願いします☆

おつかれさまでしゅた。

 

 

 

コメントする