フットサル羽島ブログ

今日は午前中のESBに引き続きMIX大会が行われました☆

フットサルに限らずスポーツやってる女性ってすごくステキだと僕は思います(*^_^*)

何かに一生懸命打ち込めるというのはすごく難しいのではないのかと考える僕ゆみやです。

そして今日はとてつもなく寒い(~o~)しかし、フットサル羽島は違いました・・・

熱い・・・アツイ・・・!!!!

素晴らしいファンタスティックなプレー続出でした(^_^)

見てて一緒にやっててとても楽しかったです!!

今日参加してくれたみなさんは↓

Cross Cats

JOKER

KAPPE

のみなさんです!!

結果は↓

 kekka1.JPG

優勝は…KAPPE

CIMG0961.JPG

試合は勝ち負けは気にせずフレンドリーでしたがいろいろな面が見れてよかったと思います。

 

ぜひ、フットサルをやってみたいという方フットサル羽島で始めましょう!!

 

初心者の方もスタッフや優しく教える女性教室もありますので参加してください☆☆

本日はお疲れ様でした!!

コメントする