フットサル羽島ブログ

こんばんわ(^^)/

今日はなんとなくブログを書きまーす☆

私事を書くので 

皆さんちょっと付き合ってください…(´∀`)笑い

昨日はLowinの練習がありました(^^)/

最近のLowinのメンバーはとても意識が高くフットサルを心の底から楽しんでいます。

まだまだチームとしても個人としても全然なんですが、

自分はこのチームに入ってホントに良かったと思ってます(^^)

いつもフットサル羽島を利用してくださっているチームの皆さんも

きっと同じ気持ちなのかなあ☆って思ったりします。

これからも努力して自分も強くなって、そしてLowinも強くなって

★ENJOY FUTSAL★

したいと思います!!!!

最後に自分の大好きなLowinを紹介しまーす↓

DSC01439_1.JPGうちのSTAFF愛が食われてます(・∀・)

DSC01435_1.JPGフットサル羽島に巨人がッッ!!!

DSC01424_1.JPGひゃ〜い♪

ホントに私事ですいません。

でもこれからもLowin&フットサル羽島を宜しくお願いします!

STAFFめぐ

コメントする