フットサル羽島ブログ

ついに始まりましたっ!

小学生個人参加冬休みの部★

誰よりも楽しみにしてました、フロント愛ですっ(●^∀^●)v

久しぶりに見る子もいれば、新規の子もいたり♪

やっぱり、皆かわぃすぎですっ!(≧∀≦)

そして、フットサルも上手い!!!

夏休みに見た時より、かなり上達している子もいて

びっくりしましたっ★☆

私も混ぜてもらって、皆で楽しくフットサルさせてもらいましたぁ!!!

今日参加してくれた、キッズ達はこちらっ(●∀≦)/

 

【低学年】

CIMG0890.JPGCIMG0891.JPG

低学年担当高田コーチ☆

子ども達にまけないぐらい無邪気ですっ(笑)

 

 

【高学年】

CIMG0893.JPGCIMG0898.JPG

高学年…集合写真撮り忘れてしまいましたm(‐ ‐;)m

代わりに高学年担当の大野コーチの爽やかスマイルで勘弁して下さい(笑)

CIMG0900.JPG

お疲れ様ですっ★☆

次回は木曜日ですっ(^ ^)♪

コメントする