フットサル羽島ブログ

おはようございまーす♪♪

今日から冬休みに入りましたフロントSTAFFめぐです(^^)/

久しぶりに平日の早番です。なんか新鮮です☆

そういえば昨日誰のブログが一番おもしろいかなあ?

とSTAFFの中で話していたんですが

皆さんはどう思いますか?(^^)

自分的にはぺーさんや大野君のブログがおもしろいのかなあ♪って思いますね。

でも自分もおもしろいブログを書けるように頑張りますッ!!

なので皆さんちょくちょくフットサル羽島のブログを見てくださいね(^^)/

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

もうすぐ2008年が終わってしまいます。

皆さん最後のシメとしてフットサルしませんか?笑い

レンタル空き情報と大会情報です↓

 

12月23日(祝・火)

屋内コート;16:00〜19:00,21:00〜23:00空いてます。

屋外コートで13:00〜16:00にESB

 

12月24日(水)

屋内コート;21:00〜23:00空いてます。

屋外コート;9:00〜23:00空いてます。

19:00〜21:00初心者・女性個人参加(まだまだ空き有りマス♪自分も参加します!!笑い)

 

12月25日(木)

屋外コート;9:00〜23:00空いてます。

 

12月27日(土)

18:00〜21:00個人参加

 

12月28日(日)

9:00〜12:00フットサル羽島杯(残り1チーム募集です♪)

 

みなさんの参加お待ちしております(・∀・)/

コメントする