フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)/

久しぶりのブログ更新で

なんかテンション上がってます。フロントめぐです(・∀・)/

昨日はチームのLowinで

レディースカップにでてきましたッ(^^)/

結果は正直全然良くなかったんですが

学ぶことも沢山あったし何より楽しめた試合が沢山あったので良かったです★

やっぱり何をやるにも楽しんでやるのが一番ですね(^^)/

そして少しずつ成長して勝てるようにがんばりますッッ!!!!

って真面目に決意表明をしてしまいまいした(´∀`;)

すいません。もっと面白い事書けるように勉強しときます★

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜ 

さてさて

13時からはESBがありました♪

参加チームは

チキンファイターズ

FREE DOM

FDSアミーゴ

の3チームでした★

結果は↓

kekka.JPG

優勝は…FDSアミーゴ

CIMG0716.JPG

でしたッ!!

おめでとうございます★

皆さんお疲れ様でした(^^)/

コメントする