フットサル羽島ブログ

こんにちわぁ★☆

今日はとっても爽やかだから、ピクニック行きたーぃ!!!気分なフロント愛ですっ(●´ З `●) 

先日、スノーヴァとフットサルのW愛で夢の国へ行ってまいりましたっ♡♥(●^∀^●)v♥♡

まさに夢の国でしたっ!!!

ミニーちゃん、かわぃすぎて尊敬しますっ♪♪

そして昨日はフィットネスのりチャンのバースデーでしたっ!!

おめでたいですねっ(^ ^)

ケーキが沢山食べれて幸せでしたっ(*´∀ `*)v

そして今日は12:00〜個人参加がありましたっ!

11名の方が参加してくれましたよぉ(●∀≦)/

新規の方も沢山見えてましたっ!

フットサル人口が増えるのは嬉しいですっ★☆

今日参加してくれた方はこちらっ!!!

CIMG0496.JPG

お疲れ様ですっ♪♪

コメントする