フットサル羽島ブログ

もう冬ですね・・・・

寒いのは嫌いです・・・・

息が白くなり始めてきました・・・・

寒くなった証拠です・・・・

 

 

さて、そんなこんなな今日は

朝からMIX 1DAY CUPが開催されました☆

 

しばれる寒さの中参加してくれたのは↑↑

 

Aリーグ

☆デラサクレ  

 『次回こそ・・・。』

derasakure.JPG

☆GM united

 『寒くなってきたけど、全力でサルします!!

          ケガしないよーに、サルします!!

                        めざせ入賞☆』

gmuniteded.JPG

☆(P)RONAみ-10

 『12人中10人遅刻ですが!?

  のりちゃん起床8:15  あぶちゃん起床8:30

  ぺーちゃん起床9:00  あいちゃんキショ(*´艸`)ワラ

  やすくんHappy Birthday♪』

ronami.JPG

Bリーグ

☆conquista

 『がんばれ!!』

conquista.JPG

☆JOKER

 『本日そんちゃんはおたふくカゼ(流行性耳下腺炎)です(^▽^;)

  そして高田は重役出勤・・・(╬◣д◢)ムキー!! 』

joker.JPG

☆小牧笑球雑技団

 『エンジョイします!!』

shoukyu.JPG

の6チームでおこないました(^_^)

 

MIXなので女性の方の活躍が勝敗の鍵を握っていました↑

最近の女性の方はフットサルが上手いですね(^_^;)

頭が下がります!!ワラ

そして予選の結果は次の通りです☆ 

kekka.JPG

上位リーグ☆

GM united

(P)RONAみ-10

小牧笑球雑技団

 

下位リーグ

JOKER

デラサクレ

conquista

 

さてさて、決勝リーグの結果はいかに!!!

 

来週に持ち越したいとこらですが・・・今週やっちゃいます(^ 3 ^)ノワラ

 

やっぱり上位リーグはレベルが高かったです↑↑

女性も貴重な得点をあげていました!!

なによりみなさん楽しくやられていたのですがすがしい限りです(*^_^*)

 

そして・・・

結果はこちら!!!!!

kekka2.JPG

 

 

優勝─小牧笑球雑技団

CIMG0614.JPG

準優勝─(P)RONAみ-10

CIMG0615.JPG

3位─GM united

CIMG0617.JPG

4位─conquista

CIMG0619.JPG

5位─JOKER

※ごめんなさい写真は4位までのチームのみです(:_;)

6位─デラサクレ 

※ごめんなさい写真は4位までのチームのみです(:_;)

 

MVP─ GM united 松井裕子さん

CIMG0618.JPG

 

でした☆

やっぱりMIXは楽しいですね(^ 3 ^)ノ

これからもドンドン開催していきます!!!!

 

次回は・・・

1月にあります(^ 3 ^)ノ

よろしくお願いします☆☆

それでは名場面集どうぞ。。。

DSCF0228.JPG DSCF0233.JPG

必死のディフェンス(≫Д≪)

DSCF0242.JPG

DSCF0243.JPG

DSCF0244.JPG

お互いをカバー!!

DSCF0248.JPG

DSCF0249.JPG

DSCF0250.JPG

まさに電光石火☆

コメントする