フットサル羽島ブログ

 

ちぇーっす(^_^)スタッフ高田です!!

なんと今日は全国大会から大野氏が帰ってきて初出勤☆

そして風邪で早々と退勤(^_^;)笑

皆さん季節の変わり目です!寒いです!!

体調管理には十分気をつけましょう(>A<)

 

 

今日はストレッチを長めにやってから〜三角パスをしました!

全体に意識すること&個人の課題を見つけて練習をこなす!

同じ練習する中でも個々で意識付けていきたいですね♪

ナンバーズゲームをして早めにゲーム☆

今日は参加者17名で3チームに分けてやりました

チームを持っていなくても・・・

定期的に参加していただいている方は

少しづつですが上達しています(*^_^*)

『運動する事自体に楽しさを見出す』事から

『フットサルをする事が楽しい』に変わっていませんか?

そう感じてもらえたら嬉しいです♪

性別・年齢・チーム・個人全てがバラバラの環境の中で

女性教室なり個人参加が行われます

参加者全てのニーズに応えることは出来ませんが

それに近づけるよう努力しますので

これからも宜しくお願いしま〜す(^皿^)

 

あと!!今日はだめもとFCのエース☆まちサンの

Happy Birthday をみんなでお祝いしますた〜

おいらはカメラ小僧で頑張りました(*´艸`)ムププ

 

では今日の参加者の皆様でござ〜ぁす☆

CIMG0527.JPG

 

コメントする