フットサル羽島ブログ

 

今日の個人参加は9人〜(≧Д≦)

女性:8  男性:1  スタッフ高田:1  計10人・・・

何しようかなぁ〜(゜∀゜)ゲームばっかもキツイしなぁ〜

とりあえずストレッチを皆でゆ〜っくり☆

 

ほいでパス練習!

コーンの後ろで待って声を出す

ボールがきたらコーンの前に出てトラップしてパス

パスボールは途中コーンの間を通す

バックステップで元の位置に戻る

 

でもって3対1の鬼まわし!!

最初は手で〜ボール持ったら動けまへん・・・まわりが動いて〜(‘∀‘)

次は足で〜だんだんコーンの幅広げてボールも人も大きく動くように☆

 

さらに3対3!!!

 コーンに当てたら勝ち。。。3チームで勝ち残り♡

 

最後にゲーム!!!!

5対5でキーパー含め全員が相手陣地内に入ってからのみシュートOK

5分で休憩入れながら結局6本しました(^_^;)ワラ・・・

 

皆さん疲れたとか言いながら笛が鳴ると必死でしたね(*´艸`)ムププ

あたいも自分でルール作っておきながらキーパーの時度忘れして

みんなからバッシング受けました・・・よくあることです気にしません♪

今日の参加者の皆さんで〜す(^_^)

CIMG0627.JPG

 

終わってからのダウンしっかりしましょう!

お疲れ様でした。。。疲

コメントする