フットサル羽島ブログ

こんにちわぁ!!

今だにプチ大工にハマリ中のスタッフ愛です★

昨日はお休みだったので、水曜大工しました!!

2_8_141.jpg

 

↑↑↑最近少しはまっている指スケ置き場を作ってみました(笑)

寝ぼけながら作っていたら、

はじめて自分の指をカナヅチで叩いてしまいました(‐ ‐;)

自分の指をカナヅチで叩いてしまうのなんて、テレビの中だけだと

思っていたので衝撃的でした!!!

皆さん、寝ぼけている時の日曜大工は控えましょうね(笑)

 

それにしても…

今日もかなり冷え込んでますね(‐ ‐)

寒い時こそフットサルして温まりましょー★☆

と、いう事で、私のオススメ〜な大会を紹介します♪

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

◆11月24日(月・祝) 11:00〜14:00   【3on3 goleador cup】                       残り5チーム!!

皆に人気のgoleadorさん協賛の3on3★優勝チームはTシャツがもらえます!

参加費も1人¥1000と格安ですっ!!

 

◆11月30日(日)    9:00〜14:00   【SPOTS AUTHORITY 大垣店 】            残り2チーム募集!!

SPOTS AUTHORITYさん協賛の1DAY 大会!上位チームには豪華賞品が☆

残り2チームしかエントリー出来ないので、お早めに(●^ ^●)

 

◆12月7日(日)     9:00〜12:00   【OVER 30】                     残り4チーム募集!!

以前からOVER30の大会を作ってほしいとのご要望にお答えしてついに第1回目ですっ(^ ^)

 

◆12月20日(日)    12:00〜16:00 【羽島レディースカップ】                 残り5チーム募集!!

女性の大会です♪前回は早い段階で募集終了になってしまったので、

早めのエントリーをオススメします★☆

Lowinも参加するので、お手柔らかにお願いしますm(‐ ‐)m 笑

 

◆12月21日(日)    12:00〜17:00  【第5回SPSH杯 1DAY CUP】        残り8チーム募集!!

1ヶ月以上先の大会ですが、既に2チームエントリーして頂いてます♪

1DAY大会は人気なのでこちらもお早めのエントリーをオススメします(^ ^)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

まだまだ沢山大会はありますが、キリがないので今回はこの辺で(笑)

大会の料金はホームページに載せてあるので、ご覧下さい♪♪

 

全然話関係ないんですが、

なんとなく最近のお気に入りショットを載せてみますっ★

 

2_8_134.jpg 

↑少し前の写真ですが、女性教室に来てくれている、だめもとの

まっちのプチサプライズの時の写真です★☆

おめでたい(*^∀^*)

 

 

 2_8_136.jpg

↑ミックス大会に出場した時の写真♪

皆イキイキしててステキですっ(≧∀●)/

 

愛の気まぐれ写真館にお付き合い頂き、

ありがとうございましたぁ(^∀^*)v

それでわ、またぁ〜♪♪

 

コメントする