フットサル羽島ブログ

どうも最近生理痛かなんかわからないですがお腹が痛いです。ぺです。

 

さて今日は21時〜羽島リーグでした。

こんな寒い中でもフットサルする人はするんですね

ほんとに・・・

こんな寒いからこそするんですかね。僕はフロントでまったりココアがいいです。 

 

 それ以外が考えられません。

でも久野君は僕に審判をやれと脅します。

久野君は意外とSにもなるのだと思うのです。 

 

どうしたものか・・・悩ましいです。

 

さてココアで温まりながら

目の前の自動ドアが開くたびに寒い風が僕の体をつつみます。

 

意味もなく出入りする彼らをころしてやろうかと思います。

 

さて今日の参加チームはこちらー

aventuraA

aventuraB

gel

king

でした。

お疲れ様でした。

 

優勝は

aventura A

CIMG0699.JPG

でしたー^^

taisen.JPG

また次回も優勝して下さいね。

 

 

コメントする