フットサル羽島ブログ

めぐに続いて、流行の風邪気味になってしまったっぽぃ

フロント愛です(^ ^;)

皆さんも流行にのらない様に気をつけてくださいねぇ♪♪

昨日は居酒屋の時の友達と一緒に岐看祭行ってきましたよぉ!!!

スタッフのぺー君のライヴも見てきましたぁ★

上手くて、かっこ良かったですよっ(*●∀●*)

その後はジャスコにペットボトルのキャップを持って行きましたよぉ!!

最初は目指せ800個!!で始めましたが、

皆さんのご協力で、約4000個も集まりましたぁ!!!!!

皆さんが集めてくれたペットボトルのキャップと交換されたポリオワクチンで、

1人でも多くの世界の子ども達の命が救われる事を願ってますっ★☆★

ペットボトルのキャップはひき続き集めますので、ご協力お願いしますっm(‐ ‐)m

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は11:00〜14:00で、

3on3 goleador cup 17 がありましたぁ!!!

今日、参加してくれたのは

アポロ

 CIMG0035.JPG

 

FC transistor

 CIMG0036.JPG

 

山田呉服店

 CIMG0038.JPG

 

Fuseya DX

 CIMG0037.JPG

 

 

結果は…

 ____.JPG

 

1位→山田呉服店

 CIMG0063.JPG

2位→Fuseya DX

3位→アポロ

4位→FC transistor

でしたっ!

 

 試合風景ですっ♪

CIMG0042.JPGCIMG0056.JPG

CIMG0059.JPGCIMG0062.JPG

 

お疲れ様でしたぁ!!!

今日もレベルが高くて白熱してましたっ(^ ^)

今年最後の3on3は、11月24日(祝・月)に行いますので、

良かったらまた参加して下さいねぇ♪♪

コメントする