フットサル羽島ブログ

こんばんわ★

昨日の夜はフィットネスのりチャンのタイヤがパンクしてしまったと

報告を受け、スノーヴァのやす君を連れてのりチャン救出大作戦!!

を決行してきたフットサルスタッフの愛ですっ!!! (‐ ‐)>

なんとか無事にタイヤ交換に成功し、その後は皆でのほほんと

スケボーしましたっ!!

やっぱ、スケボーは楽しいけど怖いです。。。

いまだにまともに滑る事さえ出来ません(‐ ‐;)

 

まぁとりあえず、のりチャンが無事で良かったですっ(^ ^)

そして私はタイヤ交換の仕方覚えてなんだか得した気分ですっ(笑)

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日も19:00〜個人参加がありましたぁ!!!

今日参加してくれた皆さんはこちらっ♪♪

CIMG0261.JPG

お疲れ様でしたぁ!!!(●^∀^●)

コメントする