フットサル羽島ブログ

こんばんわ(●^ ^●)

今度、短大時代の親友が2人、はるばる高山から遊びに来てくれるので、

ちょっとお洒落なかわいぃお店探してます☆フロント愛ですっ♪

と、いぅ事なので、いいお店知ってる人は是非ぜひ教えて下さいなっ★☆

あと、私、夢が出来ましたっ!

将来小さなログハウスを自分で建てる事ですっ(≧∀≦)

うちの兵庫のおじいちゃんは元、大工なので、

お正月に帰った時に弟子入りしようかと思ってますっ♪♪

私の将来の夢が一つ増えた事なんてどうでもいぃですね(笑)

そんな話はおしまいにしといて…

今日も19:00〜個人参加がありました(●^ ^●)

★☆★今日参加してくれた皆さんはこちら★☆★

CIMG0763.JPG

今日も定員いっぱいの16名♪

中学生と新規の方が多かったですねっ!

是非また来て下さいね(^ ^)/″

お疲れ様でしたぁ!!!

コメントする