フットサル羽島ブログ

今日は13時から女性のみの3on3が行われました。

天気にも恵まれたためかみなさん今日は楽しそうでしたね^^

いろんないいプレーが観れました。

いやーほんとに良かったです。

みなさん和気藹々の中にも真剣さが見えて、とても良い経験値になったのではないでしょうか。

どこが勝つか分からない接戦でしたね。

 

さてそんな今日のpopbare 3on3 goreador CUP参加チームはコチラー

だめもとFCさん

CIMG0276.JPG

 

LOVE しんぺーさん

CIMG0278.JPG

 

Sixerさん

CIMG0273.JPG

 

はっぴーたぁんさん

CIMG0271.JPG

 

 

でしたー^^

 

お疲れ様でした。

いかがでしたか?疲れました?(笑

やっぱりボールを蹴るのは楽しいですよね。

みなさんの楽しんでいる様子がなんとも輝かしかったです。

 

さて今日のpopbare 3on3 goreador CUPの結果は

10-25kekka_1.bmp

優勝

LOVE しんぺーさん

CIMG0310.JPG

 

準優勝

だめもとFCさん

CIMG0312.JPG

 

3位

sixerさん

CIMG0314.JPG

 

でした。

おめでとうございます。

次回の機会にもぜひ参加して下さいね。お待ちしております。

ぺより。

 

試合風景

CIMG0291.JPG

 CIMG0287.JPG

 CIMG0302.JPG

CIMG0307.JPG

CIMG0295.JPG

CIMG0281.JPG

 

全員集合写真

CIMG0308.JPG

 

コメントする