フットサル羽島ブログ

こんばんゎ★☆★

フロントスタッフの愛ですっ♪♪

今日も小学生個人参加がありましたよぉ!!!

9月に入り、夏の小学生個人参加も後半に突入しましたぁ(●∀●) 

【低学年】

CIMG0088.JPGCIMG0104.JPG

CIMG0086.JPGCIMG0105.JPG

CIMG0109.JPG

♪集合写真♪

CIMG0110.JPG

 

 

【高学年】

CIMG0114.JPG CIMG0118.JPG

CIMG0119.JPGCIMG0121.JPG

CIMG0123.JPG

♪集合写真♪

CIMG0134.JPG

低学年も高学年も皆、めっちゃ仲良しでほほえましぃですねぇ(●^∀^●)

今日もお疲れ様でしたぁ!!!

 

あっ!!そういえば、今日も小学生個人参加のコーチをした大野コーチですが、

社会人の東海リーグで優勝して、今度全国大会に遠征しに行くらしぃですよっ!

静岡に勝つとかすごいですねっ♪

っていうか、全国大会とかすごいしっ!

これで寒すぎる親父ギャグがなくなればちょっとはステキに見えるんだろなぁ(^ ^;)

でも、全国大会の場所が秋田県らしくて…

『お金がなぃよぉー、お金ちょうだぃ』

って恐喝されましたっ!笑

遠征費に8万とか確かにイタィ(‐ ‐;)

誰か心優しい人がいたら、大野コーチにめぐんであげてくださぃ(^‐^)笑

優勝目指して頑張ってきてほしいですね!!!

 

 

コメントする