フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜☆

最近フロントがちょっぴり多めなスタッフK野であります(^_^)

そのせいでブログのネタ不足・・・。_| ̄|○

しかも、

「K野の書いたブログは長い。読むのメンドイ。」

なんて言われたり。。。(泣”

文章能力、語彙力乏しい僕が一生懸命振り絞って書いているんですぅ!!

皆さん寛大な心で見守っていてください(^_^;)(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

はてさて、

今日は19時〜個人参加☆

つきも変わって9月!!

「心機一転これを期にフットサルを始めちゃおー」

だったり、

「やっべッ!!昨日の夜の○port ”○ondayフットボール”みたらボール蹴りたい症候群だ!!」(笑)

と、いう方是非?お越し下さい☆(^_^)

今日は女性も多くて華やか☆

中学生もいて賑やか☆☆

もちろん大人な男性の・・・紳士さ?(笑)力強さ?(笑)☆☆☆

で楽しい2時間でした☆

↓参加して頂いた方々はこちら↓

CIMG9980.JPG

お疲れ様でした☆

またお願いしますね☆(^ 3 ^)ノ

 

これを期にフットサル!!

いいと思いますよ(*^_^*)

秋だもの☆

 

では?☆

コメントする