フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜★

ついに!!

先日、未成年卒業であります、スタッフ久野であります☆

もう、飲酒に喫煙、携帯だって一人で契約、旅行の際親の同意書なんていらないぜ!!

一歩ちゃく?と大人の階段を登って行きたいと思います。はい。(*^_^*)

また、成人おめでとうプレゼント受付中☆笑

詳しくはフットサル羽島受付まで(笑)(^ 3 ^)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

はてさて、21時〜は恒例羽島リーグ☆

今日は(先日もいらっしゃいました?)新規のチームもみえました(^_^)

迎え撃つは、もはやフットサル羽島の重鎮、おなじみのあのチームたち!!

ってな訳で、参加チームはこちら↓↓

○aventura?

○aventura?

○ファントム

○バッカス

でございます☆

はたして、結果はいかに!!!

・・・。

でました!

結果はこちら!!

ドン!!

 1位バッカス

CIMG0199.JPG

2位aventura?

3位aventura?

4位ファントム

となりました。

いや〜、いい戦いでした!!激しいッ★(>_< )

 

対戦表はこちら↓

taisen.JPG

 

いつもスロースターターのバッカスが

最初から全開でした!!

真の正ゴールキーパーがついに登場!!強かった!!!(>_< )

お疲れ様でした☆

(^ 3 ^)ノ

コメントする