フットサル羽島ブログ

 

今日はクモの巣退治とドブ掃除しました~

なんと!! K野氏はそのためだけに出勤(>∀<)ワラ

でもって!!! 大の虫嫌い(╬◣д◢)ムキー!! 。。。彼は終始騒いでましたねぇ〜

ぁあ、うるさい・・・(´Д`)byメグ氏

 

さて今日の女性教室は久々に10人越え↑↑↑(^_^)

やっぱ皆でやった方が楽しすなぁ♡

1対1のキープやったり〜ぃ

 ドリブルシュートやったり〜ぃ

ポストシュートやったり〜ぃ

ワンツーからのシュートやったり〜ぃ

最後はゲームやったり〜ぃ

ラジバンダリ☆ワラ。。。

なんか今日はいいテンションでできましたね(^_−)♪

CIMG9982.JPG

僕はまた来週から実習にいきます・・・(T。T)

皆さんにまた会える日を楽しみにしてます!!

いってきま〜す☆

 

コメントする