フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ★☆

1日8時間寝ないと、その日1日軽く調子の悪いスタッフ愛です(^ ^) 

昨日はスタッフ久野君の記念すべき20歳の♡Birth day♡でしたっ!!!

ハタチになったんで、これで久野君も大人の仲間入りですねっ★☆★

これから、どんどん飲みに誘ってあげてくださぃ(≧∀≦)/

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今日の19:00〜は女性&初心者のための個人参加がスタートしますよぉ♪♪

今の所、女性だけで10名ぐらいの参加者がいますよぉ!!

男性で、初心者じゃない人でも女性や初心者が一緒でもよければ、

全然参加していただいてOKですよっ(●^∀^●)v

しかも今日来たら、ハーレムですよぉ(笑)

CIMG0142.JPG

こんな感じで、9月から水曜日は、

第1週と3週は今までどうり女性教室、

第2週・4週・5週は女性&初心者個人参加という感じになりましたよぉ!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

前にも一度ブログに載せたんですが、皆さんエコキャップ知ってます??

私も語れる程詳しくはなぃんですが(^ ^;)

ペットボトルのキャップを800個集めるとポリオワクチン1本と交換してもらえるみたいですっ★☆

そのワクチンで、世界の子ども達の命が救われるそうですっ!!

 

それと同時に

ペットボトルのキャップを外す事で、ペットボトル本体の再資源化を高め、焼却処分される量を減らし、

二酸化炭素を減らす事ができますっ!!

 

まさに一石二鳥ですっ☆

 

前は小さいビニール袋で集めていましたが、だいぶ集まってきたので

ダンボール箱にかえましたぁ!!

CIMG0144.JPGCIMG0145.JPG

良かったらご協力下さいm(‐ ‐)m

コメントする