フットサル羽島ブログ

飲み会後カラオケにていい感じに声を枯らし4時就寝14時起床、久野です☆

ちなみに16時から出勤。一日が短い気がする。

・・・ダレとるな。

やはり、お日様が元気な時間帯を有意義に生きないと人間変わると思います。

改めようと思います、はい。

あっ、明日は8時半出勤じゃぁございませんか!!

好都合☆(*^_^*)

 

・・・はい、どーでぇもいーぃでーすよ♪

 

はて、さて、ここからはフットサル羽島のことでござんす☆

金曜21時〜はもちろん羽島リーグ☆

今日の対戦カードは・・・あれ?よく知る方々ですね(笑)

(台風接近により?またか!?(ーДー)″)雨で屋外コートレンタルできないため、

羽島リーグの枠が空いていたので、急遽こっちに出ていただきました!!

てなわけで、今日の出場チームはこちら!!

●POP bere ?

●aventura ?

●POP bere ?

●aventura ?

です☆

実質2チームでは?なんてツッコミはデリカシーがありませんよ(~o~)

んで、

試合の結果はこうなりました!

ジャンッ!!

1位 aventura ?

CIMG0331.JPG

2位 aventura?

3位 POP bere ?

4位 POP bere ?

対戦表:taisen_1.JPG

です☆

皆さんお疲れ様でした!!(^ 3 ^)ノ

最近寒くなってきたんで体調管理はしっかりと☆

 

はてさて、

本日は鼻水じゅる?、myティッシュをboxで持参の久野

がブログをお届けいたしやした☆(^ 3 ^)ノ 

では?!!☆

 

コメントする