フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ!!!

久しぶりのラスト勤務のフロント愛ですっ★☆

ペットボトルのキャップ♡

今日、ゆかりチャンと数えてみたんですっ(^ ^)

皆さんのご協力のお陰で800個集まりましたぁ!!!

 CIMG0258.JPG

まだ、800個しか数えてないので、何個か分かりませんが、多分あと3倍ぐらいあったと思うので、

ワクチン4本ぐらいになると思いますっ♪♪

ありがとうございますっm(‐ ‐)m

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

選手交代!!

昨日”本格科学映画”を観てきました、20歳少年ことスタッフ久野であります☆

早くも来年1月に第2弾がやるみたいなので早く見たいと心ときめいています!!

ですが、年中いつだってフットサルはできる☆

皆さん、何か待ち遠しいことがこの先待っている方!!

フットサルしてそのときを待てばいいんでないでしょうか?(*^_^*)

 

ってなわけで、19時〜はいつもどおり個人参加!!

そんな未来に胸ときめかす方々がフットサルをしにきていただけました☆(^_^)

15名参加で女性・男性・中学生!!

みなさんいつも笑顔が絶えませぬな〜(^ 3 ^)

ステキです☆

↓☆そんなキラキラ笑顔の方々はこちら☆↓

 CIMG0259.JPG

おー疲れ様どぇす☆

またお願いしま〜ぅす☆

 

 ・・・で、そんな中-

コートの入り口テレビ付近で不審な動きを見せる影もありましたが・・・。

(爆笑)

知ってる人は知っている(*^_^*)

では?☆

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

引き続き、21:00〜羽島リーグがありましたぁ!!

参加チームは…

Mahalo FC ?

Mahalo FC ?

チーム佐藤

aventura

の4チーム!!!

 

 結果は…

taisen.JPG

1位→aventura

CIMG0264.JPG

2位→マハロ FC ?

3位→マハロ FC ?

4位→チーム佐藤

皆さん、今日も1日お疲れ様でしたぁ★☆★

 

♪おまけ♪(笑)

CIMG0261.JPG

コメントする