フットサル羽島ブログ

こんにちわぁ★☆

昨日実習がありまして、中学校へ行ってきやしたスタッフ久野です(~o~)

最近の中学生とはどんななんや?と思いいっぱいお話を聞こうと思ったんですがね、

いや〜なか?そんな時間がなくてね。

各々の専門教科のお勉強をしっかりしなくちゃいけなかったんで。。(たまには真面目になります)

数少ない中学生との会話、、、、、、

(給食の話になって、、、)

生徒:「トマト嫌いで、、、」

久野:「僕も!!!」

生徒・久野:「・・・。」

ガッチリ硬い握手を交わしました。。。(~o~)

中学一年生かわゆすでした☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

今日は12:00〜3時間の個人参加がありましたぁ!!!

それまでレンタルされてたチームの方に数人残っていただき、

スタッフ含め何とか12人☆ありがとうございます☆

4人のチーム3チームでいっぱいゲームを行いました☆(*^_^*)

そして、土曜日恒例スピードガンにてポイントUPチャ〜ンス☆★

ゾロ目(1P)や宣言通り(2P)、今日の最高記録者(3P)には

それぞれに応じたポイントを付けさせていただきました(^ 3 ^)ノ

10月から土曜に加え、臨時個人参加でもこんな事をしていきたいと考えております★

しかも、累計で最高記録だったり、最多参加者だったりすると、

さまざまな賞品が・・・☆

これホント!!

詳しくは、フットサル羽島まで☆

で、

そんな中参加して頂いた方々はこちらだ!!

 CIMG0632.JPG

 

 

・・・。

写真撮り忘れた!!(泣)

完全にミスです。。。本当にすみません。。。

 

反省です。

こんなスタッフですが、日々頑張っております!!(^ 3 ^)ノ

温かい目でお願いします☆

では?、またお願いしますね☆

お疲れ様でした☆

コメントする