フットサル羽島ブログ

こんばんわぁ★☆

さて今日は15:30から小学生個人参加がありました!

最後という事で、風邪引いて学校休んだにもかかわらず、

小学生個人参加には来てくれた、フットサル大好きな子もいましたよっ(笑)

私はそういう子大好きですけど、頑張りすぎて体こわさないでほしぃものです★

夏休み小学生個人参加もいよいよ今日で最終日です(; ;)

2ヶ月後の12月まで皆にまた会えなくなると思うと寂しいです↓↓

クーバーに来ている子とかはちょくちょく会うと思うので、見かけたら声かけて

下さいねぇ(*^ ^*)v                    by.STAFF 愛 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

どうも

最近寒くないですか?

先日北海道から戻ってきたところですが、こっちも寒い・・・

季節の変わり目は風邪をひきやすいですし、体調も崩しやすいので

体調管理はしっかりしましょうね。

低学年は元気いっぱいコートを駆け回っていましたね。

その調子でどんどんフットサルも上手くなっていきましょう。

高学年は小学生とはいえ大人顔負けの技術を繰り出してきますね;

なんとかついていくので精一杯でしたw

                         by.STAFF ぺー

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

はい、どうも!!みんなの友達☆高田コーチです♪

今日もオレの漫談ライブに来てくれてサンキュー!

まさかのキーパーでハンド。。。自分の笛で自分のファウルを取るとは・・・

人生初体験の場に居合わせた君らはミラクルです!!

 

みんな個々でとてもイイもの持ってるんで

これからも

・フットサルのプレーに関して

・フットサルに対する姿勢

・練習に参加する態度

いずれにおいてもメリハリをつけて望んでほしいですね(^_^)

どんな練習をこなすにも自分で課題を持ってやるようにするのも大事☆

一番大切なのは 『楽しむ』 これに限ります(*´艸`)ムププ

冬もまた会えたら嬉しいですねお待ちしてます(^皿^)

 

                          by.STAFF  高田

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

 

今日の低学年の部のメンバーはこちらー

 

*集合写真*

CIMG0734.JPG

CIMG0687.JPGCIMG0689.JPG

CIMG0708.JPGCIMG0690.JPG

CIMG0714.JPGCIMG0719.JPG

CIMG0721.JPGCIMG0722.JPG

 

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

 

今日の高学年の部のメンバーはこちらー

 

*集合写真*

CIMG0735.JPGCIMG0737.JPG

CIMG0744.JPGCIMG0747.JPG

CIMG0759.JPGCIMG0752.JPG

お疲れ様でしたぁ!!!

また、冬お待ちしてまぁーす★☆★

コメントする