フットサル羽島ブログ

最近ではいつになくぼんやりした日々をすごしております。

これが長期休暇の魔の手なのでしょうか、だらけきって何もやる気が出ずこのまま土に還ってしまいそうです。

むしろそのほうが幸せだとも思えます。どうも羽島のエンジニア ぺです。

 

さて今日はあ元気いっぱい女性教室の日です。

夏もすこしずつ通り過ぎて、秋が目立ってきましたね。でもまだまだ暑さは続くみたいです。

みなさん体調には気をつけてくださいね^^

さて今日の参加者はこちらー

CIMG0266.JPG 

 

お疲れ様でした。

今日はコーチ二人にみっちり教えてもらえましたか?

ディフェンスの練習できました?

またお話聞かせてくださいね。

 

ではまた次回もお願いします。

ぺでした。

コメントする