フットサル羽島ブログ

どうもこんにちわ。

最近は台風が世間をにぎわせていますね。

台風といえば子どもの頃によく風に飛ばされたくて外で遊んだものです。

今となっては台風のときには嫌でも外に出たくないものですね。

むしろ少しの雨でも引きこもりMAXです

羽島ではそんなこんなで昨日はなんともなく台風が過ぎ去っていったわけですが、いやーつまらないですね。

車も吹き飛ぶぐらいのビッグな風に飲み込まれて異世界へ飛び去ってしまいたいです。どうもペです。

 今度ヤフーオークションに自分の絵を一億円ぐらいで売り出そうかと考えています。

 

 

さて今日は18時からESBが行われました。

ESBといわれてなんのこっちゃと思われる方もさぞ多いと思いますが

エンジョイスーパービギナーの略です。長いのでいつもESBと略されているこの大会は

まさに楽しければいいじゃないかフットサルをしようよというレベルの大会のはずです。

今日は雑談でブログを埋めていこうじゃないかという事で雑談がメインになる予感です。

 

さてそんな今日の参加チームは(笑

FC ジェットさん

FC ブリッジさん

shireさん

GIFTさん

Team Take-Cさん

でした^^

お疲れ様です。

いかがでしたかフットサル。

いい汗かけましたか?

今回の大会は一度も見に行ってないですがみなさんの健闘する姿が目に浮かびます。いやほんとです。

そんな今日の優勝はこちらーFC ジェットさんです!!

____.JPG

結果は・・・

kekka.JPG

 

おめでとうございます。

次回も優勝ねらって下さいね。

 

さて18時からのESBに続いて21時からはSBが行われました。

SBといわれてなんのこっちゃと思われる方もさぞ多いと思いますが

スーパービギナーの略です。長いのでいつもSBと略されているこの大会は

まさに んあー最近からだなまってきたんでねかぁフットサルでもすんべというレベルの大会のはずです。

とても分かりにくいニュアンスでお伝えしておりますので、感じ取ってください。 

 

さてそんな今日の参加チームは

Fantaでしたさん

imperialさん

ウシキングさん

みのっちFCさん

でした。

お疲れ様です^^

今日のコートはむしむししてちょっとやりづらかったかもしれませんね。

昨日の雨の後、今日の昼は真夏の様なカンカン照りでしたしね。

仕方ないです。

さて今日のSBの覇者は・・・ウシキング

CIMG0334.JPG

結果は・・・

 

SB____.JPG

 

さんでしたー

お疲れ様です。

また次回も優勝ねらって下さいね。

 

 

コメントする