フットサル羽島ブログ

こんばんは。もうすっかり夜は秋ですね(^_^)涼しい!!!

そういえば、今日地震くるって言われてましたけど、全くこなかったですね!

と言っても、私の家は何も用意していませんでしたけど(^^;)

だって、家の誰かが非常食食べちゃうので、非常の時はもう何もないんです。むしろ、常に私の家は非常事態なのかもしれませんが。。。(笑)

 

でわ、そんな今日の大会の結果です♪

参加チームは以下の4チームでした!!!

@ACみかん

@sako

@エンパイヤ

@Gplden age

 

対戦表です

result.JPG

 

優勝チームのみなさんおめでとうございました!!!

2008_9_13.JPG 

ACみかん さん

 

でわ、明日も私は朝から出勤ですので、頑張ります!!!

みなさんお疲れ様★そしておやすみなさい(^ 3 ^)ノ

 

コメントする