フットサル羽島ブログ

こんにちはぁ★☆

最近、ペットボトルのキャップ集めにハマっているスタッフ愛ですっ♪♪

お客さんに聞いたんですけど、ペットボトルのキャプ800個集めるとワクチン1本と

交換してもらえるらしいですっ!!!

そのワクチンでどこかの国の子の命が救われるかも知れません★

フットサルやってると、ペットボトル沢山買いますよねぇ!

私もペットボトルは毎日の様に買うので集め始めましたっ★☆

ペットボトルを捨ててしまう前に私にキャップ頂けると嬉しいです♪♪

そういえばっ!!

今日は朝から懐かしい人に会いましたよぉ!!

覚えてますかぁ??

元スタッフの石本くん(●^∀^●)/

ちょっと話した後、「もぅ、行くけんまたねー」

って爽やかにさって行ってしまいました★☆

懐かしかったですっ♪♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

やってきましたぁ!!

私の癒しの時間★☆

小学生個人参加ですっv(●^∀^●)v

15:30〜低学年の部♪

8_14_006.jpg8_14_003.jpg

 

8_14_008.jpg8_14_013.jpg

8_14_016.jpg8_14_023.jpg

8_14_026.jpg

ジョーが着るとビブスもワンピースになっちゃぃますっ♪笑

8_14_001.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

引き続き、17:30〜は高学年の部がありましたぁ!!

 8_14_019.jpg8_14_020.jpg

8_14_021.jpg8_14_024.jpg

8_14_025.jpg

今日も高学年の子達は体のいろんな場所でリフティングしたり、

難しそうな練習してましたぁ!すごいなぁと関心してしまいますっ(●∀●)

★☆そんな今日のメンバーはコチラー★☆

CIMG9270.JPG

 

 

コメントする