フットサル羽島ブログ

ムニャ?。。。もう朝か。。。って8時5分!?!?(汗”

8時半出勤だけど!?間に合うか!?(汗”

...間に合いました〜☆スタッフ久野でございます(^_^;)

まぁ朝から交通ルールをね、うん、ちょろっとね、ホントに少しですよ!?

はい、無視してしまいましたけどね(笑”(~o~)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

ともあれ、

おはようございます☆

今日は朝9時からMIU CUP 2008 ビギナー!!

審判服をきて審判しましたよぅ(^ 3 ^)ノ8ヶ月ぐらいココのスタッフをして2回目の審判服!!

私、真剣モードです!!日々真剣ですけどね(*^_^*)

で、参加チームは、、、

○ブラックサンダー

black.jpg

・とりあえず1勝を。控えがいません・・・

○PONS

pons.jpg

・作戦無。気合のみ。必殺特攻。by MC URA

○ELARTE

elarte.jpg

・目指せ2012ロンドン五輪!

○コーポうすい

kopousui.jpg

・新メンバー加入か!?SEIKO加入か!?

 

と、まぁコメントからも分かるように、なか?ユニークな方々が集まるチームばかりでした(笑”

しかし、まぁ〜ね!!試合はアツかったっすよ!!(>_<)

試合風景はこちら↓

CIMG9577.JPG

CIMG9578.JPG

CIMG9579.JPG

CIMG9582.JPG

ふぅ〜。試合の合間や終了後に飲むMIU ドリンク美味しッ☆

miu.JPGmiu2.JPG

 んでね、試合結果は、、、

1位 コーポうすい

2位 ELARTE

3位 ブラックサンダー

4位 PONS

でした☆

が、ホントにきわどい勝負だったんすよ!?☆

対戦表を見ただけでもアツさが伝わりますでしょ?(^ 3 ^)ノ↓

taisennhyou.JPG

いや〜、審判しながらもかなりドキ?もんでしたね☆

いい試合をありがとうございまっす☆(*^_^*)

優勝されたコーポうすいはまた後日決勝トーナメント頑張ってくださいね(^ 3 ^)ノ

では?皆さんお疲れさまでした☆

また他の大会でもお会いしましょう(^ 3 ^)ノ☆☆

 

 

コメントする